夕食前のお風呂はかなり混んでおり、子どもも多くてわちゃわちゃ。
残念ながらそういう空間はあまり得意ではないのでササっと出てしまいました。
夕食後、もう少し遅い時間に行くことにしよう。

さ、夕食はハーフバイキング。
お昼ご飯も散歩とお風呂ですっかり消化されましたので気合を入れて会場へ向かいます☆

IMG_6350
酔っ払いの撮った写真が並びますので、予めご了承ください・・

IMG_6349
セットメニューの先付と刺身。
秋らしくきれいな彩です。

IMG_6355
IMG_6356
お酒はあまり種類がなくて。そして高い。
水神の辛口をいただきました。ゆーっくりちびちび飲もうと思います(笑)。

IMG_6351
天ぷら、揚げたて旨ーーー!!
特に秋刀魚が美味しかったです。

IMG_6352
ビーフシチュー。
私はスープだけ少しもらいました。お肉ゴロゴロですごい。
ちょっと固かったそう。

IMG_6353
これ、ホタテに見えるでしょう??
ホタテ焼きに見えますよねえ???( ノД`)

白金豚ウ肉焼なんです・・・・
上の野菜とウニのところだけもらって食べました。
ホタテ・・・・・・・・食べたい。

IMG_6357
秋鮭のトマトクリーム煮。
トマトが強くて塩分控えめ。食べやすかったです。

IMG_6354
粕汁。
あたたまいりますのう。
あら汁好きには大好物の一品です。

IMG_6358
一応お野菜も。

IMG_6359
〆のお米は二種類~♫

IMG_6360
焼おむすびに出汁をかけて。

IMG_6361
三つ葉かけすぎてなんだかわからなくなっちゃったけれど、きのこご飯。
秋の味覚ですね!


他にもいろいろ食べたしおかわりもしましたよん♪

IMG_6362
デザートのチーズスフレみたいなの、美味しかった~

どれも美味しかったし、ハーフバイキングのわりには種類もまあまああったとは思うのですが、全体的に温かった。
熱々であってほしいものも温くて、そこだけちょっと残念。
バイキングだから仕方ないのかな。
あと、個人的には肉料理が多かったので、もう少し魚介が食べたかったところ。

でも、総合的には大満足の素晴らしい夕食でした!

ちょっと部屋で休んでからお風呂に行ったら、かなり空いていてゆっくりできました。
夕食後は子どももいないしのんびり。

でも、お部屋に戻ってテレビを見ていたら、変な姿勢のまま寝落ち・・・
年々夜に弱くなってゆきます。